> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450 > > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ > 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`) 自覚症状があるうちにやめておきな(;´Д`)住人としてもっと別の書き込みを 参考:2007/04/22(日)06時19分24秒