> > 友人が意味もなく泣き出すのですがどうすればいいでしょうか > > 私の友人がときどき声を上げて泣き出します。 > > いつものことですが、何を泣いているのか訊いても何だか悲しのですとしか答えません。 > > その友人とは特に親しいわけではないのですが、こう突然に泣き出されると私もどうしたら良いのか分からなくなります。 > > 彼はうつ病なのでしょうか。また、そうだとしたら何も言わずに見守るべきなのでしょうか。 > > アドバイスをお願いします。 > > 相談してきた(;´Д`) > 統合失調症のテンプレ回答がきそうだな(;´Д`) 昨日ちょっと普段思ってる事書いたら「林先生ー(;´Д`)」ってレスされて傷ついたよ 参考:2007/04/22(日)06時24分42秒