>  2007/04/22 (日) 06:29:40        [qwerty]
> > みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
> > 俺はしまこより気持ち悪いと思った
> > ま、どうでもいいこったね
> > ヘヘ
> しまこも誰もレスしないよ(;´Д`)

弾かれるしな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時28分48秒