> > みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`) > > 俺はしまこより気持ち悪いと思った > > ま、どうでもいいこったね > > ヘヘ > しまこも誰もレスしないよ(;´Д`) 弾かれるしな(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)06時28分48秒