> > ファンティーヌの恨みは市長に向かうのか(;´Д`) > > しかし市長はなんか行動してくれそうだ > ファンティーヌの飢えっぷりを考えればたいして役にたたないコゼットがペットまで飼っているのは意外と好待遇 ものすごいでかいしな(;´Д`) でも迷子のエポニーヌを見つけたりちょっとは役に立つよ 参考:2007/04/22(日)06時29分40秒