>  2007/04/22 (日) 06:31:11        [qwerty]
> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
> 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)

以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時19分24秒