> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450 > > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ > 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`) 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)06時19分24秒