> > なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは > > やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが > > 余計に気持ち悪くなってきた > 二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ もう飲みたくないよ(;´Д`)しばらく酒は飲みたくねー 参考:2007/04/22(日)06時30分45秒