>  2007/04/22 (日) 06:32:04        [qwerty]
> > なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
> > やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
> > 余計に気持ち悪くなってきた
> 二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ

もう飲みたくないよ(;´Д`)しばらく酒は飲みたくねー

参考:2007/04/22(日)06時30分45秒