>  2007/04/22 (日) 06:32:38        [qwerty]
> > 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)
> 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)

そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ

参考:2007/04/22(日)06時31分11秒