> > 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`) > 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`) そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ 参考:2007/04/22(日)06時31分11秒