> しかしこの人相の悪い警察のおっさんは街の治安放置して > マドレーヌ市長にくびったけとは(;´Д`)どうしようもないぜ モンスターのルンゲ警部みたいなヤツだな(;´Д`)逆か 参考:2007/04/22(日)06時25分20秒