> > 朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ > > あの不快感はたまらんにょな > なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは > やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが > 余計に気持ち悪くなってきた 漫画知識だけどポカリとかのがいいらしいよ(;´Д`)しかし痛快だ 参考:2007/04/22(日)06時29分25秒