>  2007/04/22 (日) 06:33:09        [qwerty]
> > 朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ
> > あの不快感はたまらんにょな
> なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
> やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
> 余計に気持ち悪くなってきた

漫画知識だけどポカリとかのがいいらしいよ(;´Д`)しかし痛快だ

参考:2007/04/22(日)06時29分25秒