> > 少女コゼットは最近アランが出て来ないのが残念だよ(;´Д`) > > 黒ゴスコゼットは最高に可愛いのだけど > 君!(;´Д`) > できればネタバレは控えてくれよ そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ 参考:2007/04/22(日)06時32分51秒