>  2007/04/22 (日) 06:34:44        [qwerty]
> > 少女コゼットは最近アランが出て来ないのが残念だよ(;´Д`)
> > 黒ゴスコゼットは最高に可愛いのだけど
> 君!(;´Д`)
> できればネタバレは控えてくれよ

そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ

参考:2007/04/22(日)06時32分51秒