>  2007/04/22 (日) 06:35:52        [qwerty]
> テナルディエの悪巧みって(;´Д`)お前らいつも悪いじゃないか

今時の悪役みたいに歪んだ義憤で動いてるようなのじゃないからな(;´Д`)強欲と逆恨みの権化

参考:2007/04/22(日)06時34分20秒