> > 君!(;´Д`) > > できればネタバレは控えてくれよ > そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ とりあえず朝になったの寝るよ(;´Д`) 8話までみたので9話から再開するよ 参考:2007/04/22(日)06時34分44秒