>  2007/04/22 (日) 06:36:34        [qwerty]
> > 君!(;´Д`)
> > できればネタバレは控えてくれよ
> そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ

とりあえず朝になったの寝るよ(;´Д`)
8話までみたので9話から再開するよ

参考:2007/04/22(日)06時34分44秒