>  2007/04/22 (日) 06:36:37        [qwerty]
> > そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ
> いまなぞ掲示板といえばどこになるのかな(;´Д`)見失って久しいよ

ここだな

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/r.cgi?http://taiyaqui.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nazo.cgi

参考:2007/04/22(日)06時34分12秒