>  2007/04/22 (日) 06:37:39        [qwerty]
> > しこらという文字列を発見したらレスを返すスクリプトでも組むかね
> > でもその鯖自体が弾かれそうだな
> 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし

いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた

参考:2007/04/22(日)06時36分23秒