>  2007/04/22 (日) 06:38:32        [qwerty]
> とりあえず俺は寝るがしこる投稿はほどほどにしといてくれたまえ(;´Д`)

なでなでしこしこなでしこしこ

参考:2007/04/22(日)06時38分07秒