>  2007/04/22 (日) 06:39:31        [qwerty]
> > 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし
> いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた

自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
レス内容を募りま~す
(例)また君か…
・
・
・

参考:2007/04/22(日)06時37分39秒