> > 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし > いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ レス内容を募りま~す (例)また君か… ・ ・ ・ 参考:2007/04/22(日)06時37分39秒