>  2007/04/22 (日) 06:40:00        [qwerty]
> > いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた
> 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
> レス内容を募りま~す
> (例)また君か…
> ・しこしこ四国
> ・
> ・


参考:2007/04/22(日)06時39分31秒