>  2007/04/22 (日) 06:43:01        [qwerty]
> > しこ名
> 反則過ぎる(;´Д`)笑った

いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ

参考:2007/04/22(日)06時42分07秒