>
2007/04/22 (日) 06:43:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しこ名 > 反則過ぎる(;´Д`)笑った いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ
参考:2007/04/22(日)06時42分07秒