> > 反則過ぎる(;´Д`)笑った > いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)06時43分01秒