>  2007/04/22 (日) 06:43:57        [qwerty]
> > 反則過ぎる(;´Д`)笑った
> いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ

ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時43分01秒