2007/04/22 (日) 06:45:54        [qwerty]
先週の木曜に「逆転裁判4」を購入したため、

最近は裁判所と事件現場を往復する日々であった。

裁判をテーマにした大変面白いアドベンチャーゲームである。

僕はこのシリーズを一作目からプレイしており、

今作も発売日を楽しみに待っていた。

主人公が変わった今作でも僕の推理は冴え渡り、

殺人事件や医療ミスや国際問題やパンツ泥棒など、

様々な難事件を何となくだが解決していった。

というのも、怪しそうな証拠品を突きつけるだけで、

主人公が僕の考えの及ばぬところまで勝手に推理してくれるのであった。

真犯人を告発しながら、一番驚いているのは告発している僕自身であった。

先ほど、第3話を解決したのだが、未だに真相がよくわかっていない。