>  2007/04/22 (日) 06:46:51        [qwerty]
> > いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ
> ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
> いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)

そもそも最初の相撲取りでもって投稿は・・・(;´Д`)って説明さすな

参考:2007/04/22(日)06時43分57秒