> > いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ > ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに > いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`) そもそも最初の相撲取りでもって投稿は・・・(;´Д`)って説明さすな 参考:2007/04/22(日)06時43分57秒