>  2007/04/22 (日) 06:49:52        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
>  <    >
>  ( '-')ノ
> ┌(  )┐
>  ┌(  )┐
>   ┌(  )┐
>     ┌(  )┐

ストライダー飛竜のストロバヤだな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時46分39秒