> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`) > < > > ( '-')ノ > ┌( )┐ > ┌( )┐ > ┌( )┐ > ┌( )┐ ストライダー飛竜のストロバヤだな(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)06時46分39秒