>  2007/04/22 (日) 06:52:38        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
> 触覚じゃなくて角だよ(´ー`)

えっ(;´Д`)こういうのを想像してた
http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME3/IMAGE/microid%20S.jpg

参考:2007/04/22(日)06時48分41秒