> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`) > 触覚じゃなくて角だよ(´ー`) えっ(;´Д`)こういうのを想像してた http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME3/IMAGE/microid%20S.jpg 参考:2007/04/22(日)06時48分41秒