>  2007/04/22 (日) 07:00:24        [qwerty]
> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから
> バレバレかもしれないけど

貴殿バレてるよ(;´Д`)においで

参考:2007/04/22(日)06時57分40秒