> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`) > 俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから > バレバレかもしれないけど 貴殿バレてるよ(;´Д`)においで 参考:2007/04/22(日)06時57分40秒