>  2007/04/22 (日) 07:02:14        [qwerty]
> > sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
> 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか

形態素解析してるから大丈夫

参考:2007/04/22(日)06時59分31秒