> > マネキンが大変なことになっています。 > > のフレーズで笑った(;´Д`) > アワビが大漁で困っています。 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな 参考:2007/04/22(日)07時00分09秒