>  2007/04/22 (日) 07:03:08        [qwerty]
> > マネキンが大変なことになっています。
> > のフレーズで笑った(;´Д`)
> アワビが大漁で困っています。

越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな

参考:2007/04/22(日)07時00分09秒