>  2007/04/22 (日) 07:03:45        [qwerty]
> > 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> > 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
> コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ

じゃあ「マッサージ器は肩以外も気持ちいいしこらなくなるから買うべき」とか(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)07時01分27秒