> > 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`) > > 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか > コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ じゃあ「マッサージ器は肩以外も気持ちいいしこらなくなるから買うべき」とか(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)07時01分27秒