> > あの商売はバリエーション揃えないと採算取れないよ(´ー`) > がっちりマンデーで仕入れた知識だね(;´Д`)分かるよ > というかドーナツのバリエーションって > アンドーナツとカスタードと他に何があればいいだろう(;´Д`) ソーセージヽ(´ー`)ノベーコン 参考:2007/04/22(日)08時46分41秒