> > 脱サラ→聖杯戦争のマスター > > が飛躍し過ぎだ(;´Д`)その間に何があったのよ > なんつうかめくるめく非日常の世界にワープしたいんだよ(;´Д`) > セイバーみたいな可愛いサーヴァントと力を合わせて戦いたい 中央線に非日常への入り口があるらしいよ(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)11時16分06秒