>  2007/04/22 (日) 11:16:47        [qwerty]
> > 脱サラ→聖杯戦争のマスター
> > が飛躍し過ぎだ(;´Д`)その間に何があったのよ
> なんつうかめくるめく非日常の世界にワープしたいんだよ(;´Д`)
> セイバーみたいな可愛いサーヴァントと力を合わせて戦いたい

中央線に非日常への入り口があるらしいよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)11時16分06秒