> > ガチの剣道マンだったよ(;´Д`)ムサかった > 女子剣道部の練習の後の脂ぎったフロアを転げ回りたい 女子水泳部の練習の後のプールの残り水を飲むのとどっちがいい? 参考:2007/04/22(日)12時23分59秒