>  2007/04/22 (日) 12:25:18        [qwerty]
> > ガチの剣道マンだったよ(;´Д`)ムサかった
> 女子剣道部の練習の後の脂ぎったフロアを転げ回りたい

女子水泳部の練習の後のプールの残り水を飲むのとどっちがいい?

参考:2007/04/22(日)12時23分59秒