>  2007/04/22 (日) 12:28:01        [qwerty]
> > 何というか作品全体に底知れない薄気味悪さが漂ってるのはどうしてなんだろうな(;´Д`)
> 貴殿がまだ脱皮し切れていないから

少年愛歴10年を超えるけどどうもあれはダメだよ(;´Д`)合わない

参考:2007/04/22(日)12時26分59秒