>  2007/04/22 (日) 12:55:18        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)どこに書いてあったよ?
> これが近いな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000074-mai-soci

うわあ(;´Д`)最悪だな
助けてもらえなかった女の子はもちろん
このときすごまれて何もできなかったやつもトラウマになるだろうな

参考:2007/04/22(日)12時53分33秒