>  2007/04/22 (日) 14:14:08        [qwerty]
> 貴殿等はまたアニメ談義だのと(;´Д`)

じゃあ何の話すれば良いかな?(;´Д`)声優はよく分からないんだけど

参考:2007/04/22(日)14時12分49秒