>
2007/04/22 (日) 14:14:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等はまたアニメ談義だのと(;´Д`) じゃあ何の話すれば良いかな?(;´Д`)声優はよく分からないんだけど
参考:2007/04/22(日)14時12分49秒