>  2007/04/22 (日) 14:37:05        [qwerty]
> > ちょうどアキバ通い10周年くらいなんだが、たぶん300回くらい行ったんじゃないかなぁ(;´Д`)
> > この10年で一番変わったのは行って落ち着けるか疲れるかってこと。
> > 昔はパソコンやゲームの愛好者の街という感じで、日陰者が行って落ち着ける場所だったんだけど
> > 今は落ち着くなんてとんでもないな
> それは飽きたというより居心地が悪くなっただけじゃないか(;´Д`)

そうです(;´Д`)貴殿はどう

参考:2007/04/22(日)14時34分29秒