> > ちょうどアキバ通い10周年くらいなんだが、たぶん300回くらい行ったんじゃないかなぁ(;´Д`) > > この10年で一番変わったのは行って落ち着けるか疲れるかってこと。 > > 昔はパソコンやゲームの愛好者の街という感じで、日陰者が行って落ち着ける場所だったんだけど > > 今は落ち着くなんてとんでもないな > それは飽きたというより居心地が悪くなっただけじゃないか(;´Д`) そうです(;´Д`)貴殿はどう 参考:2007/04/22(日)14時34分29秒