>  2007/04/22 (日) 16:01:17        [qwerty]
> > なんでゲイの人って特殊なオーラが出てるんだろうね(;´Д`)明らかにわかるし
> だからオーラの泉なのか(;´Д`)

ちなみに声優オタの人も特殊なオーラが出てると思う(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)16時00分29秒