> > マジレスになるが死ぬ以外に救済は無いよ(;´Д`) > やっぱりそうか(;´Д`) 漏れもそろそろ鶯谷に行こうかと思い始めてるよ(;´Д`) もっと自分勝手に生きられたらよっぽど楽なんだろうけどな 周りの自分勝手ホーダイに振り回されたり振り回されるひとを見ているうちに 漏れは何も出来なくなってしまったよ 参考:2007/04/22(日)16時40分10秒