>  2007/04/22 (日) 16:41:27        [qwerty]
> > マジレスになるが死ぬ以外に救済は無いよ(;´Д`)
> やっぱりそうか(;´Д`)

漏れもそろそろ鶯谷に行こうかと思い始めてるよ(;´Д`)
もっと自分勝手に生きられたらよっぽど楽なんだろうけどな
周りの自分勝手ホーダイに振り回されたり振り回されるひとを見ているうちに
漏れは何も出来なくなってしまったよ

参考:2007/04/22(日)16時40分10秒