>  2007/04/22 (日) 16:50:56        [qwerty]
> > まだセイバー出てきてないんだよな?
> > っていうことはまだ体験版部分だろ
> これでも凛のプロローグは終わったんだぞ(;´Д`)

凛のプロローグの最後にセイバーでてたよね

参考:2007/04/22(日)16時47分44秒