> > まだセイバー出てきてないんだよな? > > っていうことはまだ体験版部分だろ > これでも凛のプロローグは終わったんだぞ(;´Д`) 凛のプロローグの最後にセイバーでてたよね 参考:2007/04/22(日)16時47分44秒