>  2007/04/22 (日) 17:20:12        [qwerty]
> > 意味がないな(;´Д`)
> 寸止めは生殺し過ぎる(;´Д`)

FPSの全年齢版とかもつまらないんだろうなというか作るの無理そうだな

参考:2007/04/22(日)17時19分04秒