>  2007/04/22 (日) 17:56:38        [qwerty]
> どう考えてもこっぱずかしい設定の羅列なんだけど不思議と説得力があるんだよなあ(;´Д`)

仏教ではそれを洗脳というな

参考:2007/04/22(日)17時55分37秒