>
2007/04/22 (日) 18:00:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たかがジーパン一本に二万弱って馬鹿?(;´Д`) > 革靴ならいくらまでかけるのはOK?ヽ(´ー`)ノ 4~5万だな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)18時00分21秒