>  2007/04/22 (日) 18:00:53        [qwerty]
> > たかがジーパン一本に二万弱って馬鹿?(;´Д`)
> 革靴ならいくらまでかけるのはOK?ヽ(´ー`)ノ

4~5万だな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)18時00分21秒