>  2007/04/22 (日) 18:10:54        [qwerty]
> > 普段履きで15000円ってキチガイばかりかここは(;´Д`)
> 住人間の所得格差が顕著化ッ(;`Д´)

普通の格好ならともかく単なるジーパンだろ?(;´Д`)それに15000円はありえない

参考:2007/04/22(日)18時09分20秒