> > 普段履きで15000円ってキチガイばかりかここは(;´Д`) > 住人間の所得格差が顕著化ッ(;`Д´) 普通の格好ならともかく単なるジーパンだろ?(;´Д`)それに15000円はありえない 参考:2007/04/22(日)18時09分20秒