> > ホモじゃないけど昔暴れん坊だった漏れは最近検査して > > 陰性だったよ(;´Д`)オッシャーて叫んだ > 漏れも検査しとこうかな(;´Д`) > 一回ケツマンコ掘ってるし 俺は10代のショタを しかも初物を戴いた後2回目以降しないんだが それでもHIV感染はありえるかな(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)21時12分35秒