>U2 2007/04/22 (日) 21:15:02        [qwerty]
> > ホモじゃないけど昔暴れん坊だった漏れは最近検査して
> > 陰性だったよ(;´Д`)オッシャーて叫んだ
> 漏れも検査しとこうかな(;´Д`)
> 一回ケツマンコ掘ってるし

俺は10代のショタを
しかも初物を戴いた後2回目以降しないんだが
それでもHIV感染はありえるかな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)21時12分35秒