> > ドラゴに殺されるのはクラバーのほうがよかったな(;´Д`) > 盟友の復讐戦だから劇的なんじゃないかね(;´Д`) 正論だ!だが!ドルフラングレンVSミスターTがみたいんだ! 参考:2007/04/22(日)21時26分19秒