>  2007/04/22 (日) 21:27:12        [qwerty]
> > ドラゴに殺されるのはクラバーのほうがよかったな(;´Д`)
> 盟友の復讐戦だから劇的なんじゃないかね(;´Д`)

正論だ!だが!ドルフラングレンVSミスターTがみたいんだ!

参考:2007/04/22(日)21時26分19秒