> > ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど > 普通に、な(;´Д`)だからと言って面白いとは限らない > 普通過ぎたし普通なだけだったし(;´Д`)コナミアニメにそんなものは求めてないよ なるほど(;´Д`)そういう種類の楽しみ方の話だったのかすまぬ 参考:2007/04/27(金)02時43分14秒