>  2007/04/27 (金) 02:45:54        [qwerty]
> > ええー(;´Д`)赤ずきんのほうがまだ普通に出来良かったと思うけど
> 普通に、な(;´Д`)だからと言って面白いとは限らない

> 普通過ぎたし普通なだけだったし(;´Д`)コナミアニメにそんなものは求めてないよ

なるほど(;´Д`)そういう種類の楽しみ方の話だったのかすまぬ

参考:2007/04/27(金)02時43分14秒