>
2007/04/27 (金) 02:49:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ 携帯からギコってはるの?(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時47分35秒