>  2007/04/27 (金) 02:51:45        [qwerty]
> > どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな
> しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか

ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな

参考:2007/04/27(金)02時46分54秒