> > どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな > しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな 参考:2007/04/27(金)02時46分54秒