>  2007/04/27 (金) 02:57:33        [qwerty]
> > ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
> 転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)

アニメ開始までの一時間の暇を潰すにのにちょうど良さそうだ

参考:2007/04/27(金)02時52分19秒