> > エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`) > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`) エロがどこにあったよ(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)02時58分55秒