>  2007/04/27 (金) 02:59:48        [qwerty]
> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

ナディアの再放送でいいよ

参考:2007/04/27(金)02時57分33秒