>  2007/04/27 (金) 03:03:46        [qwerty]
> > ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> > ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい
> ショー☆バン2のこと?(;´Д`)

うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし

参考:2007/04/27(金)03時01分55秒