> > ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`) > > ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい > ショー☆バン2のこと?(;´Д`) うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし 参考:2007/04/27(金)03時01分55秒